たての糸はカメラ よこの糸はわたし


- - -
あなたと。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ







あなたとなら

僕がこの世界に生まれたわけを分かち合える

あなたになら

僕は初めて言えるよ

ずっとずっと愛している


続きを読む >>
om-1 comments(3) trackbacks(0)
明日がバレンタイン。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ







ミスドのCMで流れてる、ドリカムの曲がいい。




見つめあうだけであたたかい思いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれてありがとう

/ 愛がたどりつく場所  ドリカム


続きを読む >>
om-1 comments(4) trackbacks(0)
GIFT。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ








いつのまにか、お互いの弱い部分を支えあっていた。



「生きがいを見つけた」

そう言われて、重いとかそんなふうには思わなくて
わたしは彼を一生懸命支えたいと思った。






知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから

君のぶんまで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

/ GIFT  Mr.children



om-1 comments(8) trackbacks(0)
リベンジ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ







伊勢神宮に初詣に行ったとき、
あまりの渋滞っぷりにおかげ横丁に立ち寄るのを断念。

リベンジすべく、明日おかげ横丁行ってきます*



彼といろんなところに行けるのはもちろん楽しいけど、
彼が運転するよこで、のほほんとしてるのが一番すき。

って・・・
彼に申し訳ないけども・・・^^;

om-1 comments(4) trackbacks(0)
ふたりで。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ








したいこと

行きたいところ

見たいもの

などなど

ふたりの夢をえがいて

ふたりで叶えていく


続きを読む >>
om-1 comments(0) trackbacks(0)
| 1/16 | >>